2022.01.05

謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって素敵な一年になりますように...

2021.12.14

内定者懇親会

 2022卒の内定者懇親会を行いました。

個室でしっかりとソーシャルディスタンスを保ってのお食事会です!

初めは緊張した面持ちでしたが、美味しいお料理と楽しい会話で

終始和気あいあいとした雰囲気でした(^^)

大卒採用を始めて2年目!

今年度も新しい仲間を迎えることができて嬉しい限りです🌸

弊社はスポーツを通して地域貢献を目指しています!

ということで、少し前にご紹介しましたプロバスケットボールチーム

”西宮ストークス”

昨シーズンは惜しくも昇格を逃してしまいましたが、今シーズンこそは🔥!

応援にも熱が入ります。皆さまも熱い声援をご一緒に送りましょう!

そして、昨シーズン終了後にいただいた選手のサイン入りTシャツを額縁に入れて展示しています。

その様子をご紹介✨(ミニサイズも合わせて)

弊社にお越しの際はぜひご覧ください!

 先日行われた安全大会にて今年度も表彰していただきました。

“安全を意識して日々作業をする”

当たり前のことですが、何事も継続し続けるのは難しいです。

当たり前のことを当たり前にできる。素晴らしい環境・組織だなと改めて感じました。

皆様の意識、日々の頑張りに感謝を忘れず、これからも安全第一に努めてまいります。

弊社は様々なスポーツを通して地域貢献を目指しています!

今回ご紹介するのは、野球とバスケットです🥎

兵庫県、阪神地区、西宮の星として少しでもサポートできたらという想いからです。

スポーツはいつ見ても感動します。

一生懸命頑張って白熱した試合を見せてくれる選手の方々

一緒になって全力で応援するファンの方々

会場全体が一体となってワンプレーに一喜一憂する様子に何度も心打たれます。

コロナウイルス感染防止のため応援スタイルにも少し制限がありますが、その分安心して試合観戦することができます。

まだこの感動と興奮を味わったことのない人はぜひ一度会場に足を運んでみてください。

きっと選手の姿、会場の雰囲気に魅了されるはずなので、、、

そして一緒に西宮を盛り上げていきましょう!

4月1日(木)

令和3年度安武建設株式会社入社式を宝塚ホテルにて執り行いました。

今年は4名(施工管理2名、建設技術2名)の新入社員を迎えることができました🌸

3週間弱の研修を経て、実際の業務に移っていきます。

弊社のフレッシュマンをどうぞよろしくお願いいたします!

2021.01.05

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2020年は記憶に残る年となりました。

まだまだ元通りの日常とは言えませんが、今年はどんな年になるのか。どんな年にするのか。

自分の気持ち次第でいくらでも変化していきます。

良い意味でリセットしてスタートしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020.12.10

TERIMA KASIH

 約3年間、一緒に頑張ってくれたコイリとウィスヌが母国へ帰ることになりました。

言葉の壁や慣れない作業に日々悪戦苦闘しながらも一生懸命取り組んでくれました。

いつもなら送別会で大いにお見送りしますが、、、今回はこじんまりと🌸

そこで、直接お見送りできない代わりにお世話になった職人さん、実習生仲間をはじめたくさんの方にメッセージを頂きました。

無事寄せ書き完成です!

“TERIMA KASIH”はインドネシア語で“ありがとう”を意味する言葉です。

コイリ、ウィスヌに心から感謝を込めて(^^)

インドネシアでも元気に頑張ってください!

先日開催された安全大会で表彰していただきました。

様々な現場で、常に安全を意識してきた結果が表彰状として返ってきました(^^)

“安全にかつ丁寧に”を毎日コツコツ続けてくださっている職人皆さまのおかげです。

これからも安全第一で取り組んでいきます!

第1回内定者懇親会を開催しました。

内定証書授与-オリエンテーション-昼食の流れで行いました。

社長から直接、内定証書が授与されます✨

マスク越しでも伝わる笑顔を見ることができました。

オリエンテーションでは自己紹介を兼ねて、名刺を作成!

個性あふれる魅力的な名刺が完成しました。

終始穏やかな雰囲気でした。第2回内定者懇親会は11月ごろの予定です。

次に会う日を楽しみにしています!(^^)!

1 / 2   |  次へ
ページの先頭へ戻る